SSブログ

初夏の便り [季節の話]

春休みに、甘い香りをいっぱいに漂わせて花を咲かせていた、おにいの小学校の「さくらんぼ」が、かわいい実をつけました。
木の周りには、さくらんぼの実を目当てに、子供達や鳥達が集まっています。

 

校長先生から「PTAの役員さんもどうぞ。ただし、子供達が届かないような高い場所を採ってください。」と、お声をかけていただきました。

 

・・・・毛虫がいっぱいいるのね・・・・・・・

 

子供達、平気なのかな~~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ショッカー1合

・・1号だってば・・_| ̄|○

さくらんぼ、毛虫を避けて取って食べた?
by ショッカー1合 (2006-06-14 13:53) 

白やぎママ

あ゛・・・・・番号が増えちゃマズかったかしら・・・・・。

さくらんぼは美味しかったです♪
高枝鋏、お借りして高い場所のを頂きました。
by 白やぎママ (2006-06-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親指姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。