SSブログ

これからです [病気&健康]

「まなちゃんを救う会」への募金のご協力をお願いする記事を、このブログにも転載させていただきました。


本日、私に「まなちゃん」の事を教えてくださったまなさん(奇遇にも同じお名前です)から、募金の目標額を達成したとのお知らせを頂きました。


救う会からのお知らせ」も添付していただきました。

  

募金が目標金額に届いたことは、嬉しい出来事です。
けれど、これはあくまでも‘通過点‘にすぎません。


まなちゃんが、元気になるためのスタートラインに立つ…そのための準備が整ったに過ぎないのです。



本当に大変なのは、これからです。



渡米する事は、まなちゃんの身体にとっては大きな負担になります。

アメリカに着いても、すぐにまなちゃんに適合するドナーが見つかる保障もありません。


無事にドナーが見つかって、無事に手術が終わっても、感染症や拒絶反応の心配があります。





本当の意味で「元気になったね」と言える日まで、まなちゃんは小さな身体で闘い続けるのです。

ご両親も、愛する娘の為に闘い続けるのです。




私は、これからもまなちゃんを応援し続けたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。